SSブログ

道端カレンさんのお気に入りの品、愛用品 [お気に入りの品々]

道端カレン.jpg

道端カレンさんのお気に入りの品は、妹さんに薦められて、使ってみたらすごくよかったという、

ANNICK GOUTALというフランスのブランドの香水。

エキゾティックで、魅惑的な香りが気に入っています。
時間がたつと香りが変わるんですよ。デートにぴったりですね。
香水、以前はひざの後ろにつけていたんですけど、最近は、首に近いところにつけて、
自分が香りを楽しんじゃっています。






道端カレンさんのお気に入りの品、その②

化粧水の前に顔が乾ききっちゃった時、これを使って、毛穴を広げて、

化粧水の浸透をよくするんです。お化粧の後にも使えますし、髪にも使えます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。