SSブログ

大沢あかねさんのお気に入りの品、愛用品 [お気に入りの品々]

大沢あかね.jpg

大沢あかねさんの子育てのお役立ちグッズとしてコンビの「ロアンジュオートスウィング」という、

赤ちゃんがすぐ眠るといわれてる優れものがあるんです。

簡易ベッドみたいなもので、音楽が流れて電動でゆらゆら揺れて、本当にすぐ寝ますよ。



ニキビケア化粧品のイメージキャラクターもされています。お肌がきれいなんですね[ぴかぴか(新しい)]

5年ほど前どうしようもなく肌が荒れて。
なかなか良いものに巡り合えなかったけど、RACAに出会ってからはずっと使っています。

イメージキャラクターをさせていただく前からです。
ニキビケアは乾燥させるものも多いけど、RACAは保湿+ニキビケアです。

特に妊娠最後の方は肌ケアに時間をかけて、お風呂あがりに化粧水パックをしてました。
妊娠中~産後はホルモンバランスの影響で肌が荒れる人も多いけど、私はメイクさんに褒められました(笑)。
ジェルのクレンジング、化粧水、特にみどり色のクリームが大好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。